人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西国際空港☆〃

関西国際空港☆〃_f0138409_21532868.jpg関西国際空港☆〃_f0138409_21534589.jpg

関西国際空港☆〃_f0138409_21535972.jpg関西国際空港☆〃_f0138409_21544860.jpg

関西国際空港☆〃_f0138409_2155483.jpg関西国際空港☆〃_f0138409_2155244.jpg


今年の秋は、軽〜くマンガの秋と同時に、空港写真の秋になりそうです。

10月某日、関西国際空港(関空)に写真を撮りに行って来ました^^
前に2、3日のミニ写真講座で教えていただいた先生が、一般の人に開放されている展望デッキだけでなく、セキュリティの関係で普段は写真撮影が許可されてない空港内の場所で特別許可をいただいて写真が撮れるという写真ツアーを開催されていたので、参加してみることにしたのです。(関空は、ご存じの方も多いと思いますが、大阪の中でも南部、かなり和歌山県寄りにあって大阪市内から行くのには結構遠い場所にあります。)

せっかく普段撮影禁止の場所を自由に撮らせてもらえたにもかかわらず、結局展望デッキから撮った写真がいちばん多くなってしまって・・・^^;やっぱり空港では、飛行機がいちばんミリョク的に映ってしまうんです☆

関空ではお昼前後〜夕方になる前に撮った写真が多いのですが、秋の間に伊丹空港にも出かけて、めずらしくトワイライトの写真に挑戦してみたいなア。。。
伊丹ではもう国際線の発着はないけど、ひとり‘ジェットストリーム’の世界に浸りたいなあと思っていマス(笑)。


B面時間旅行 / トップページへ
by manasavvy | 2007-10-31 20:04 | ・PLACE@大阪


<< ALWAYS 続・三丁目の夕日 気になる看板 >>