人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B面のシアワセ

B面のシアワセ_f0138409_2013155.jpg 家にあるAXIAのカセットテープです。今ではほとんど見ることも使うこともなくなったカセットテープですが、ラジカセがある限り大事にしようと思ってます。(でも去年、20年近くも使っていたウォークマンが壊れてしまったのがカナシイ・・・(T T)旅行先でPCなくても電池さえ買えば充電できたので便利だったのになア)おおらかでアナログな空気が世の中から急速になくなっていっているこのごろ。このカセットテープくんのように日常の片隅でまだまだ生きている70〜80年代的なモノ、どこか空想未来的でドリ−ミイな風景の写真、フツーのお散歩写真、思ったことなどをいろいろアップして行けたら良いなと思っています。

B面時間旅行 / トップページへ
by manasavvy | 2007-04-08 06:19 | ・モノ・GOODS


<< 猫の駅長 >>