帰りました〜☆^ ^☆♪


先月末にこちらのブログから、お引っ越ししたのですが・・・
なんと出戻りで、戻ってまいりました ♪


ここ最近、自分自身のことをいろいろと、本当にいろいろと考えていて・・・
私には結局、「自信」と「覚悟」が足りないんだなあってつくづく思ったりして。
だから、いい歳して、こんなに宙ぶらりんな未熟な状態で。
でもそれはそれで、私なんだから、そんな弱い情けない自分のことも
認めて、ありのままの自分を好きになってあげよう、まず自分のことを
好きになるところから始めないと、何事もいい方には向かわない・・・とか。
こういう感じで、頭ではずっと前からわかってることなんだけど、実際に
できてないことを再認識させられる出来事もあったりして・・・。


それとブログの引っ越しとどう関係が? と思われるかも知れませんが、

引っ越した方のブログにあった空を飛ぶ飛行機のテンプレートに
ひかれて、 このエキサイトのスキンにもあるような「紙飛行機」の空を
ぼうっと眺めてる状態から、自分を飛び立たせたい、と思って引っ越したんですが、
「紙飛行機」の空を眺めてる、そんなありのままの自分ともっと向き合って
じっくり見据えながらつきあっていこう、って思うようになったんです。

時期がくれば、イヤでも飛び立てる時はきっとやってくるから
それまでは、もっと自分自身に、根本的な自信を持って、ふらふらと動じないことが
今の私にはたいせつなことなのかなあって。


たかがブログの引っ越し程度なのに、たいそうなんですが。
まずはこういうところからかな、と思って。


というわけで・・・また、こちらで記事をアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m ☆

引っ越ししたブログの方にアップした記事も、こちらに連れてまいりましたので、
(「虹色ほたる」以降ですネ ♪)、ぜひまだの方は見てやってくださいマセ。

最近書きたいこと、そういうモノに出会うこと(引き合わされること?)が多いので、
結構、更新もひんぱんになってます。

今日も、記事アップしてますヨ。 ぜひ、ごらんくださいネ☆




B面時間旅行 / トップページへ
[PR]
by manasavvy | 2008-10-19 20:39


<< 「七瀬ふたたび」、再び 新宿駅最後の小さなお店ベルク >>